3人目は双子でした〜双子妊娠出産レポ〜①プロローグ

前回の記事はこちら▼

保育園の送迎スタイル(1歳0ヶ月頃)

今回から新連載です!
長編になる予感がビシビシ感じますが、完結できるように頑張ります・・・!!!

広告

あとがき

※今回登場しているお友達は、私の友人を元にした架空の人物です
最終的には「結局生まれたら性別なんてどっちでも可愛いから関係ないよね〜」で
終了するところまでがデフォルトです。

私「男の子しか出てこなさそう」→「わかる」
私「三兄弟が理想」→「わかる」
「あんこが大変そうすぎて男の子育てる自信がまるでない。女の子がいい。」

これ・・・全く同じことを複数人に言われたことあるんですよね・・・(遠い目)

この頃は全力で動きたがりの息子たちを必死で追いかけていた時期だったので、
(しかもほとんどワンオペ)
まぁそうだよねぇ・・・って思っていました😂
※あんこは友人から「体力おばけ」と称されることがままあります。

そんでこんな発言した後にそれが現実になるなんて
誰も予想なんてしませんでした。

最後のコマのセリフ、現実で何回も口にしてたし妄想もしてたんですよね。

え??笑

他シリーズはこちらから

▼1歳双子+年長次男の3人保育園送迎があまりにしんどすぎた話

母だけで3人の保育園送迎を続けた結果①

▼片付けられない男たちに対抗して収納を考える話

片付けられない男たちvs片付けたいズボラ母①

▼片付けられない男×3人に1歳双子が加わるとこうなる

四兄弟を相手に収納が混乱を極めた結果、こう。①







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ