【再掲】イラストまとめ①2023.8~9

▼前回の記事はこちら

いたずらの果ての尊さにやられた(次男5歳×三男1歳)

今回はInstagramに投稿していたイラストの再掲です!

広告

広告

双子1歳1ヶ月

この頃のしぃくんは前髪がクルンクルンしてて、
旦那の癖毛を最も受け継いでいると思っていましたw

今となっては少し落ち着いたかな〜ちょっと癖あるかな?くらい…

さんちゃんは我が家初の女の子で、
「女の子は抱き心地がフワフワしている」というのが真実だと知って
衝撃でしたね・・・
抱っこを比べると本当に全然違う。
お肉が柔らかい。←

2人ともまだ部屋の中で1m歩くか歩かないかくらい
おぼつかない足取りでデチデチ歩く姿・・・1年前なのにすでに懐かしい。

本当に子供の成長ってあっという間ですね。

▼こちらの記事も合わせてどうぞ

ツインズ保育園日記〜ふたごはつよいぞ〜(双子1歳)

ツインズ保育園日記〜ハイハイ〜(双子1歳)







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ