片付けられない男たちvs片付けたいズボラ母①

▼こちらの記事でもお伝えしておりますが

はちみつコミックエッセイ描き方講座の第6期生として参加してます①

5月末〜7月末まではちみつコミックエッセイ講座に参加しておりました。

この講座の最後には、1冊の本を想定して内容、目次を考えて、
その1冊の中の12Pを描く、という卒業制作がありました。
グランプリ・準グランプリに選ばれると連載や単行本化がされるんですが、
そこには残念ながら入れませんでした〜〜〜〜仕方ないね!

他の方の卒業制作はこちらの松田編集長のnoteからまとめて読めます

今回はその卒業制作で描いた12p(1話6P×2話)をブログに載せていきたいと思います!
コマわりで描いたものを崩してますので少々長くなりますが

数日間お付き合いいただければと思います〜〜〜
それでは本編!

片付けられない男達

広告

あとがき

すでに不穏・・・

続きはこちら

片付けられない男達vs片付けたいズボラ母②







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ