ワンオペママが救急車で運ばれて詰みかけた話①【すくパラ連載更新】

今回はお知らせです!

すくパラ倶楽部さまで連載をさせていただくことになりました〜〜〜!!

わ〜〜〜〜〜〜〜〜パフパフ🎉🥳

今回は体験談を少しフィクションを加えて再構成したものになります!

でも救急車で運ばれたのも詰みかけた、という部分に関しては事実です・・・
恐ろしい恐ろしい

ワンオペになりがちな方に届いてほしいお話です🙏

すくパラさまでの連載漫画になりますので、
ブログやインスタグラムでの掲載は本編の半分ほどになっております!

全4話連載です。

 

 

続きはこちらから読めます!

あとがき

出先での頭痛、ありますよね・・・。

私も偏頭痛持ちなので、カバンに常備薬として頭痛薬を入れるようにしていますが
カバンを変えた時に入れ損ねたり、
そういう時に限って近くに薬局がなかったり・・・もあるあるです。

そういう時この話を思い出すと、ワンオペは危険だなぁ、と思う反面
別居や単身赴任、離婚、実家・義実家が頼れないなど、ワンオペでお出かけするしかない状況もあるのが現実。

まさに私がそうでしたし!!!!!!笑

備えあれば憂なし、と言うことで毎回荷物が膨れ上がり
車移動じゃないともう子連れ外出できない体になりました。

さてこのゆきちゃんは大丈夫なのでしょうか・・・!?

続きはこちら▼

ワンオペママが救急車で運ばれて詰みかけた話②【すくパラ連載更新】







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ