はちみつコミックエッセイ描き方講座の第6期生として参加してます①

受講決定前エピソード

広告

 

驚きの受講OKメール

それくらい「信じられない・・・!!!!」という驚きでいっぱいだったんですよ本当に
メールが届いた時、入ってるコミュニティの雑談カフェというところでおしゃべりしていたんですが
一緒にお話ししてた方には私の動揺っぷりがめちゃくちゃ伝わったことでしょう・・・😇笑笑

すでに講座自体は2回目が終了し、
松田さん(敏腕編集長さま)直々の面談(コーチング)で卒制のテーマ決めて、
その後卒業制作の漫画8〜12Pを描くんですって〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

オラわくわくすっぞ!!!

これはリアタイで描きたいな〜〜〜と思ったんですけどいかんせん筆が遅い
描くスピードアップっぷ努力中でございます・・・・!!!

▼続き▼

https://anko4kids.nbblog.jp/2024/06/29/post-141/







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ